風俗嬢の喘ぎ声をもっと聞きたい

ホテルに時間通りにやってきてくれた風俗嬢は人妻オーラが半端無かったです。部屋に招き入れて雑談を開始したのですが、途中でいきなりキスをしてきたんです。すぐさま舌まで入れてきたので私も絡ませました。ディープキスをしていると理性が吹っ飛んでしまい、風俗嬢の許可無くオッパイを触ります。服の上からだけじゃ物足りなくなり、生で触ってみるとかなり柔らかいんです。触るだけじゃ満足できず、オッパイに顔をうずめて舐めてしまいました。風俗嬢は控えめに喘いでいたので、もっと喘がせたい!と思い乳首を舐めます。すると予想通り良い反応をしてくれました。乳首を舐めていると、嬢から手をつかまれマンコの方に持って行かれます。そのままマンコを触ると、かなり濡れているじゃありませんか。このままだと下着が汚れるので脱がせてあげて、クリを一気に舐めます。私も我慢できなくなり、回転してシックスナインになり、嬢の口にチンポを突っ込みます。さすが経験は多いようでフェラは上手でした。嬢の口に一週間分の精子を出してフィニッシュです。

腰クネクネ風俗嬢とエッチなプレイ

このお店は部屋が狭いので窮屈感はあるのですがとってもきれいです。今回の部屋なんてマットを敷いたら足の踏み場もなくなってしまうくらい狭いんです。まあこれくらいでも全然良いんですけどね。部屋に到着するとすぐに嬢と挨拶を済ませます。世間話をしながらお互いの服を脱がし合いっこしました。服を脱がすと獣ばりに激しく濃厚すぎるキスをしました。ディープキスをされながら風俗嬢は私のパンツの上からチンポを触ってきます。触られるとどんどんむくむくとチンポが勃起します。ついでにオッパイを触らせてもらいます。オッパイを触るとちょっとあり得ないくらいに激しく感じているので、背後から思い切りオッパイを鷲掴みにして首や背中にキスをしました。そしてお次は風俗嬢の攻撃です。フェラをしてもらいます。このフェラがとっても優しくて、それでいて絡みついてくるので最高です。フェラで抜いてもらってから、最後はお礼に嬢のマンコを思い切り舐めてあげました。身体をクネクネさせながらすごく気持ちよさそうにしていましたよ。